見出し画像

出来る女性は金曜日の夜を心から楽しめる

ながら聴きするお気に入りのイヤフォンから
こんな言葉が聞こえてきました。

  • 3流は金曜日の夜が怖い

  • 2流は土曜日の朝にホッとする

  • 1流は金曜日の夜を心から楽しめる

わかる〜って、めちゃ共感してしまった自分がいます。

くるもの拒まずで受けちゃった仕事にまみれて
スケジュール管理がグダクダで進まず
やる気が出ないまま金曜日を迎えて
締切直前でパニックになる

そんな日々だと
金〜土曜日の心の状態は
雲行き怪しいですよね

予定どおり仕事が終わってなくて
でも、やらなきゃで
締切がやってくる人にとって
金曜日は恐怖でしかない

なんやかんやで
週末ギリギリに間に合わせる人は
金曜日の夜は残業間違いなし
土曜の朝になって
やっとお休みモードになれる

だけど、余裕のある人は
もう金曜日の昼ぐらいには
その週のお仕事終わっていて
自身のメンテナンス(これ大事)をしたり
今日の夜何飲もうかな?って
ワクワクしているんです

そんな人おるか〜
そう思うかもしれませんが
いるんですよ〜

私のすぐそばにね
金曜日の午後からはヨガやダンス
そして夜は何を飲みながら
ネットフリックスを観ようかな?なんて
考えてる人が…

この方です
ビジネスコンサルをされている有田絵梨さん

金曜日の夜(正確には午後から)を心から楽しんでいらっしゃいます。
だけど、半端ないお仕事ぶり
やっぱり出来る女性はこうなんだ…と感じたわけです

いったいどうやったら
そんなことが可能になるの?って思いますよね…

私は今、コチラの有田絵梨さんと一緒に
お仕事させていただいています。

起業女性家さんが
限られた時間の中で、
自分らしくビジネスを展開していくための
あれこれを学ばせていただいております

気になる〜って方は
有田絵梨さんがプロデュースされてる
webセールススタイリスト®️
LINE公式アカウントの
お友達登録いただけると
講座やセミナー
お役に立つ情報をお届けしますので
ぜひご登録お待ちしております。

金曜日の夜を心から楽しめる出来る女性になろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?