見出し画像

【ダイエット記録】孤独の毎日


どもーんどうもーん🤩🥳
にしこですッ🥳

どうだい❓Happyかい❓😏

私はHappyなうえに最高です🥳


セイセイッ‼️
前回は2週間経過についてだったのだけど…

やばいッ‼️
今日も最高の1日にしますっ。
って言うの忘れてるわ〜

考えながら電車乗ってたら普通にボソッと言って少し恥ずかしいかった🤣


心の声が表で出るタイプの人間は大変だよッ🤣笑


はいッ‼️さてさて‼️
そんな恥知らずなワタシなのですが


孤独について‼️


みなさま。
孤独を経験したり、辛いなと思った事ありませんか?



ワタシは孤独を得るために山奥に行ったのですが…



孤独に関してのイメージってどうです❓笑

あんまり良いイメージないですよね⁉️
しかしね‼️





マジで良くないですよ。
ホントに。

何事も経験ですが
この孤独の経験については人生で2,3回で良いです笑


なぜかというと
圧倒的に"寂しい、辛い"という感情が強くなるからです。

ただ…経験してみて思った事。

一生の財産になりました。


ここから先はセルフ人体実験を通して
感じた持論なのですが…

孤独が味方する順番ってのがあると思うんです。

孤独を経験して

①自由な生き方‼︎ここからスタートだ‼︎
(1週間まで)
③なんでこんな辛い思いをしてるんだ。
(2週間ほどから)
④誰かに会いたい。助けてほしい。
⑤生きている価値があるのかと自分に問う。
(まもなくして→④⑤は同じタイミング)
孤独を経験して①



とまあ…地獄のような記憶です。笑





今日はここまでッ😏😳
さいっこうのいっちにちにしましょーーーー🐣😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?