見出し画像

【ダイエット記録】2週間頃③

どうもーにしこでふ🔥🍳
寒波が間髪入れてやってきたね‼️

ハハッ🤣寒波が間髪だってさッ🤣

まあ寒いからこそ更に追い込む精神
これがまさに"ニシコスタイル"


それは置いておいて…笑

前回の続きって事で置いときますねん☃️

食事‼️運動‼️と来て‼️
なんだと思いますッ❓🤣





心と味覚の変化ッ🔥😳


ここねー‼️結局ここなんよねー‼️
1番大事なとこっ‼️


まずは、心境について語っていくねっ🤌☺️

とにかく誰にも負けたくないって思った‼️


人がいない友達も作らない会話もしないような土地に移動してバカにもされて…。

負けられるはずないよね⁉️笑

でも皆さんは家族や友人や仕事仲間いるから無理にとは言いませんッ

ただ…

それが本当に今必要なのか。
それが本当に大事なお付き合いか。
それが本当に自分や大切な人を幸せにするのか。
それが某(それがし)にとって最良なのか。



真剣に考えてみてください。





そして食事を整えると薄味にメインになっていって素材本来の味が分かったり、味覚が鋭くなりまっせー☺️🤌



よし‼️
今日はここまでッッッッ🔥🔥
最良の1日にしましょ☺️☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?