見出し画像

【ダイエット記録】孤独の毎日②


どーもっち🔥🐣
にしこですッ☃️☃️

いやー久しぶりにお酒飲んだ‼️🤣
たまにはこうやって飲むのもありやね‼️

時間が経つのが早すぎてびっくりしてしまった爆笑

と、、、、まあ‼️喝を入れながらね‼️🤣
とりあえず前回の続きを…🐣

孤独への向き合い方について‼️

前回はねー…
辛さしか書いてなかったよね…


じゃあどのタイミングで
どうなったのかをお伝えしていきまするん☺️


孤独を経験して

①自分自身の姿を考えるようになっていく
②自分が今できることを見つめ直す
(①②同じタイミングで2週間とちょっと)

ここで…運動効果と自己目標が相まって
自分の心について考え始めてから。

③マインドフルネスや哲学について学ぶ
(心を整え始める)
④自分と向き合って真剣に考える
⑤目標を具体的に毎日見える化する
孤独を経験して②

と‼️いう感じですね‼️
結果どうなったのか…


本気で目標に達するという決意が出来た。


それまでができていなかった訳じゃないですよ。笑



本当の意味で

自分と向き合う時間

本当に大切なんだなと感じました。



自分の弱い部分や強い部分が
すごく理解できます。



人生で一度で良いので
そんな環境をあえて作ってみてくださいましッ‼️



孤独の状況のおかげで
一つの目標に向かって猛進できるようになる。



辛いものがいつしか自分を飛躍させる道具に変わったんです。


いや、これまぢで。


逃げられない状況から
時間が経てば経つほど
人は変わるし、変われる。

自分を変えられるのは自分だけ




今日はここまで🐣🔥
はーん🐣🐣最高の1日やった🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?