見出し画像

サンリオコラボ@EDIYA COFFEE 【韓国】

2023年の夏に韓国旅行した時に
EDIYA COFFEEでサンリオコラボをしているのを見つけた。

ラインナップ等コラボ内容を見てみると、
対象のドリンクにはランダムでシールが付いてくるとのことで、
シールが欲しくてすぐに入店した😁

サンリオの中だと「シナモロール」が1番好き🥰
ただ、今回のコラボ商品の中にシナモロールのドリンクは無かったので、
その次に好きな「ポムポムプリン」のドリンクを頼むことにした!

폼폼푸린 슈크림 플랫치노 (ポムポムプリンのシュークリームフラペチーノ)

폼폼푸린 슈크림 플랫치노
(ポムポムプリンのシュークリームフラペチーノ)

まず、見た目がイメージ写真通りで可愛い!
味もカラメルとカスタードの甘い味で美味しくて、
上のクッキーを一緒に吸うともっと美味しかった😋
夏だったからフラペチーノでクールダウンもできて丁度よかった。
あと、シールとは別でポムポムプリンのストローデコが付いてきて、
それもデザインが最高に可愛かった🥰
(テイクアウトにするとカップホルダーも貰えたらしい。)

他にも、マイメロちゃんとクロミちゃんのドリンクもあったよ。
私が行ったときは、コラボ終了間近だったせいか
コラボドリンクが売り切れになってる店舗もあった。

そして!!ランダムのシールもちゃんともらったよ!!!
1番好きなシナモン狙いで!!!

💫

🌟

🤩

シナモロールでたっっっ!!!!!

しっぽ見せて振り返ってるのが可愛すぎる🥰
しかも、ウインクまでしてる。。。可愛すぎます。。。😍

お菓子以外でもこんな可愛いシールが手に入るなんて、
シール集め楽しすぎる!!!

ドリンクも美味しくて、シールも手に入って、
幸せな時間を過ごせました☺️
EDIYA COFFEE では何回かサンリオコラボをやってるみたいだから
次またコラボしてたら入ろうと思います☺️

おわり☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?