見出し画像

お久しぶり更新

皆様お久しぶりです。

最近肌寒くなってきたと感じております。

最近の石井の動きを、

(誰も知りたくないわ!)

バタついているから

”あえて”blog書く事にしました。

写真はドローンスクールのCM撮影の際の

オフショットです。

映像に出会いもう何ヶ月でしょうか?

半年くらいかな?

まあどっちでも良いですが・・・

映像について勉強は独学ですが、

どうなりたいか?

そこですね。

出口から考える。

そもそも石井は映画監督になりたい!

そう思って今生きています。

自分が生きてきて、

・見たもの

・感じた事

・感情

・聞いた音

色々な事を映像で表現したく

思っています。

もちろんお金がないと何もできません。

でもそれ以上に仲間を作らないと

何もできないと思いました。

そこで多くの方とオフラインで

繋がりたくて、

いろんな場に足を運んでいる

状態であります。

それはお金が関わる事、

お金が関わらない事

色々あります。

昨日は12月20日に自身初の

ショートフィルムを撮影する為に、

・カメラのレンズに詳しい方

・作品に出てくれる女性のキャスト

この2人とご飯に行ってました。

その中で色々な方と繋がるばっかり

ではなくて、

多くの方を繋げたりしています。

しかし!!昨日はすごく残念でした。

というのも、

・独立してカメラマンやる”予定”の方

・女性モデル(今回の石井の作品のキャスト)

を繋げたんです。

というのも、

被写体・モデルさんを募集していたので、

ここは繋げたい!

そう思って男性のカメラマンさんに

紹介しました。

もう撮影等も終わったみたいで、

正直なこと言うと・・・

羨ましいなあと思ってます。笑

まだ自分は機材もないし、

作品の準備ができてない為

撮影は出来ないからです。

話を戻しましょう。

何があったのか?

モデルさんと撮影は順調に終わった

ようですが、

その時に、

カメラマン「ここの出会いは石井くんから撮影したい!って話があったの?」

モデル「はいそうです!」

カメラマン「それって新手のナンパだよね?」

モデル「・・・」

この話をそのモデルさんに聞いて、

すごくショックでした。

まだ自分が作品がないし、

キャラだけでみんなと繋がっている

と感じました。

何が言いたいかと言うと、

もっと芯から繋がれるような人間に

ならないといけない!

今回の作品もしっかり

作り上げたい!

そう思って臨みます。

ちょっとバタバタ投稿ではありますが・・

なんか火がつきました(笑)

どう思われようとどうでも良いです。

そこじゃない!

多く出会い繋がり繋げ

自分以外を得させる?

そんな人間になりたいと思って

動いてますから!!!!

まるで仏のような?

まあそんなところで今日の謎更新

終わりたいと思います。

自分の見た目がチャラチャラしているから

そして全然自分の事を話してないから

仕方ないわな(笑)

悔しい!ショック!やってやる!

でも作品が出来たことが嬉しい!

それを撮影したり撮影されたり、

楽しかっただろうな〜(笑)

でわでわ、

読んでくださりありがとう

ございました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?