見出し画像

心のブロックをひとつ外した

今日は自分がずっと変えられずにいたハードルを超えた日。20年近くの時を経て。その頃の自分に言いたい。「20年もかかっちゃったけど、あなたは今日達成することができたよ。おめでとう。」

人は大小様々な心のブロック(壁)を抱えている。どうしても超えがたい心のブロック。思い込み。

完全じゃなくてもいいから、少しずつ外す努力を。恐れる気持ちと向き合って。本当の自分が望む声と、対外的な意識に操作される思いとを闘わせて、内側の気持ちを救い出してあげる作業を。

恐怖の先には素晴らしい世界が待っている。本当のわたしが望んでいた景色。過ぎてしまえば何でもない。悩んでたのが嘘のよう。芯(真)の自分が喜んでいる。心の解放が起きた。

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?