見出し画像

コスモスイニシア髙橋です!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

先日、十日えびすだったので堀川戎神社がすぐ近くにある、マンションギャラリーの目の前の道路はかなり人通りが多く賑わってました。

出店もあったので、その分ごみもいつもより多くなっており朝にはこんな感じに・・・😿

画像4

今回の取り組みでどのくらい変化がでるのかが楽しみですね。


さて、年末までマンションギャラリーのカフェにて行っていたGood enough Gardenの植えるもの の投票結果を発表いたします★


画像1

画像2

カフェでの投票以外にも社内でも投票した結果、

票数の多かった「ハーブ」を採用することとなりました!!

画像3

1月下旬にはGood enough Gardenが完成する予定です!次回の更新では完成写真をお届けいたします^^

取り組みをお客様や取引先の方、社内でお伝えしていると、「素晴らしい取り組みですね」「ポイ捨てがなくなることを祈ります」「大変楽しみにしています」など応援の声をたくさんいただきました。

応援の声はとっても励みになります!引き続き発信していきますので、スキやコメントよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?