見出し画像

精神保健

うわ!!久しぶり!!笑
別に誰も読まないけどねー!^^;;

ちょっと忙しくなって書けなかった。書きたいことは長すぎて、結局何も書かなかった状態になった………
でも、先週ちょっとだけ日本語を使った。

イセノさんはインスタストーリーでに投稿した。

この話に興味があったから、彼にメッセージ送った!

私のメッセージ:

残念ながら、それは本当です!私は母から精神的虐待を受けていました(最近まで気づきませんでしたけど。今でも母を愛していますけど!)。だからこそ、私は他人の詳細な行動を本当に本当に気にし過ぎて、何でも分析しすぎて、いつも何でも対して考えすぎ!!!
例えば…
LINE/メッセージでは、句読点のようなものまで考えてしまう。
えええええ彼女いつもは「!!!」を使うのに、今回は「。」だけ!!😱😱😱😭😭😱😱😭😭😭どうして?!?!?!怒らせたかな??私が何か悪いことをしたのか????!!😱😱😱😭😭😖😖😖あああ死にたい!

嫌われることが一番怖い!!ずっとずっとずっと不安障害!!

「その代わり本人は常に焦燥感に追われどこまで行っても自己不安に襲われ、反社会性人格障害や社会不安障害、性依存、賭博依存、アルコールや薬物依存に陥り人間関係の形成が上手くいかないそうです。」
👆
基本的に、これは私の自己紹介スクリプトみたいなものです!(苦笑)
全部私だー🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️!!!
本当にいや病気だねー😣😣😣
おかーさんなんで!😭

でも、私は自分に言い聞かせる :
「誰もお前のことなんて気にしてないよ!!あんた誰にもそれほど重要ではないのだ。みんなお前にぜーーーーんぜん興味あねえ!みんなにはあんたのことなんてどうでもいいんだから、句読点がどうとか、そんなこと気にするほどナルシストしないなー!!」

そういうことです。私の頭の中に!!

イセノさんは?自分の中に平和?😅

またながーーーいDMすみませんでした!!🙇🏻‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長かったねー。
ごめんなさい、イセノさん!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

でもイセノさんは音楽以外に他の興味がある人みたい。それはとても良いことだね。

何かに真剣に努力することは素晴らしいと思うが、一つのことに過度に夢中になるのは健康的じゃないと思う。
たとえミュージシャンであっても、音楽に取り憑かれるべきではないと思います。
他にも興味を持つの方が健康的だと思う。

例えば、犬に興味を持つこととか。笑


ロイくん可愛すぎ!!!!



今日の曲:
とがる - 刻む秒