見出し画像

番外編【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.10〜福井の「喜びの庭」撮影会

ご覧いただきありがとうございます

目に見えない色を形にする人
aicoと申します

2022年10月15,16日
魂の本質のカラーリーディング
福井の「喜びの庭」撮影会を開催しました

aicoはphotographerとなりました



画像30
福井在住の方
岐阜や三重からもお越しいただきました♪



◯ organizer


いつも素敵な「喜びの庭」
instagramにてアップされている辻さん
主催をありがとうございます

画像2

◯ gallery


今回は辻さんにメイクをしていただき
撮影会に臨みました

画像3
画像20


美しいお庭と
メイクで魂の輝きが際立ち
さらに美しい姿で撮影ができましたね

画像4


撮影の途中で休憩
その瞬間にも笑顔が溢れ
豊かな時間の流れを感じました

画像5


辻さんのお庭のお花やバジルを
摘ませていただき
新鮮な香りにも癒されました

画像6

画像7


今回は夏のような天気となり
秋草と太陽で遊びながら撮影しました

画像8
画像9
画像12

みんなの「喜びの笑顔」が溢れました


◯ Voice

愛子さん、2日間お世話になりました
愛子さんが喜びの庭にいることが夢のようでした

魂のカラーリーディングも終わった後の
みんなの顔が晴れやかな顔になっていて
お声をかけて良かったとおもいました🍀
撮影は凄く凄く楽しい時間でした🌸✨

美奈子さんも、
あんちゃんもみゆきさんもとっても、
ステキでしたね💗
どの瞬間も幸せでした

ありがとうございます(^^)💕

画像19


一江さんの素敵なお庭で🌿
愛子さんに素敵に撮っていただき⭐️

あんちゃんやみゆきさんとも
いっぱい笑って楽しい時間を
過ごすことができました🥰

ほんとに楽しかったです😊

色のエネルギーってすごいし 
安心できる仲間がいるって
心強いです💞 ありがとう

画像11

愛子さん
綺麗にたくさん撮っていただいてありがとうございます✨✨✨

一江さんにメイクしていただいて嬉しかったです💓💓

画像31
画像28


◯ SNS comment

皆さんの表情がキラキラしていて
拝見していてとっても眩しいです✨
喜びの庭で幸せのエネルギーを感じます✨

画像13

こちらまで幸せにさせていただけるような💕
そんな印象を受けました😊

画像18

あら〜〜、みんな輝いていて素敵〜〜。
幸せの庭で、さらに輝いておられますね❣️

画像14

わ〜✨黄色黄色&ブルー✨お庭に咲いたお花のよう🌼😍

画像19

みなさんの素敵な笑顔を
拝見させていただくだけで

本当に幸せを分けてもらっているような
不思議な感覚になります✨✨✨

画像15

心が安らぐ💗
青空の中、黄色や水色や、緑
とってもキレイです

画像16

とっても素敵な笑顔ですね〜💛💛💛

画像17

◯ Message

初体験の「喜びの庭」へ。辻さんにお会いしてから、3年間。ほぼ毎日のようにInstagramにて眺めてきました。それがリアルで触れ合うと香り、虫の音、質感、ひとつひとつが、ありありと「心地よく記憶に残る土地」でした。

画像22

辻さんは「正直この庭で大丈夫なのかな?愛子さんにがっかりされたらどうしようという不安が近づくにつれ大きくなって少し怖かった」と思いのうちを教えてくれました。

画像31

その時に思い浮かんだのは「美の基準」という言葉でした。

画像29

神奈川県の真鶴の80年代後半に真鶴町にも押し寄せてきたリゾートマンション建設計画の波。

町の景観や暮らしを壊さず、守っていこうという運動の最中生まれた「美の条例」を元に、建築の手法であるパターンランゲージを使って作られたものが「美の基準」です。

画像24


その「美の基準」の69のキーワードは、ひとつも変わらずに継承されてきました。そして69番目のキーワードの「眺め」はこんな解決法になっています。


『真鶴町がいつか自然と人のユートピアとなるように願うこと。

美しい世界を一人ひとりが具体的に想像すること。

美しく豊かな眺めはそれぞれの心から創られる』。

画像25

なんだか、条例から飛び出して、それを、そのまま体験させてもらえるような世界でした。



朝露を纏う葉。
蜘蛛の巣を着飾るオーガニックローズ、
手作りのベンチ。


画像29

東京暮らしが長かった私には忘れていた、立ち止まり、内面から暮らしを創造すること。

人としてのあり方の原点を思い出させてもらいました。

画像32

帰りの電車で辻さんから届いたラインには「みなさんの写真をみて感動しています。庭のみんなにもありがとうを伝えました。これからも喜びの庭を作り続けます。また、いらしてくださいね」

画像27

私たちが生きることは循環している。
「リース(wreath)」のように。

どんな繋がりを産みたいのか?
思いを馳せる時間になりました。

画像29


今後のご縁を心から楽しみにしております!



◯ 魂の本質のカラーリーディング
  お客様の声

vol.1〜「新しい自分が生まれました」〜
vol.2〜「違和感の意味がわかりました」〜
vol.3〜「引き寄せが起きたのも嬉しい喜び」〜


▶︎ 申込フォームはこちら
 
以下のメッセージからも受付しております
 (LINE Mail Instagram


◯ 関 愛子 


(せき あいこ Aico Seki)
目に見えない色を形にする人

Life Coach〜目に見えない色を形にする〜

幼少期から目に見えないものを感じたり、何かの色が見えたりしていた。2009年より、大手金融機関で、ヨーロッパ、北米、アジアの海外案件、現地拠点の教育を担当する。

3,11の年に、体調を崩し、持病のアトピー性皮膚炎で大学病院へ強制入院をする。痒みと痛みで不眠状態が続いており、担当医より精神薬を薦められるが、断る。病を心から治すために、瞑想をはじめ、滝行の修行にも励む。

2018年 全身のアレルギー症状が再発し、医師や管理栄養士の指導のもと、食事療法にて寛解させる。触覚や味覚、五感が整うことで、六感が開いていく。

10年勤務した大手金融機関を退職して、2019年に独立した。神主職の方など、複数の方々に従事しながら、オリジナルのメゾットの構築を続ける。

2021年 東京より京都へ移住し「魂の本質のカラーリーディング」が完成する。呼ばれる土地(九州、関東、中部、近畿地方)にてセッションを行う(現在2024年6月時点も受付中)。

2024年 全国を巡り、自然と人間の文化の共存の大切さを実感する。地球と共に歩む「kakawari」 として、植物やミツバチからインスピレーションを受けて、イベント企画やアート作品などを創作活動している。


【関連リンクの一覧】
kakawari Official Site
Instagram


● 地球の巡りと共に歩む

設立した「kakawari」は「関(かか)わり」と表記します。「この時代に生きる」ことは、全てが密接に絡み合っています。

まずは、自分を愛(いつく)しむことから、はじまります。そのために日本人に合った食事、逆の排毒も、循環のプロセスのひとつとなります。

そして地球誕生から繋がれてきた「生命(いのち)」は、自然から豊かさを与えられて、育まれています。私たちが在ることは「瞬間の連続性」が祝福されて、編み出されています。

心身、人間、環境を分離した状態ではなく、叡智を統合することが、全体の喜びへ繋がります。

緊張した社会ではなく、握り締めた価値を手放し、ゆるみ、和むこと。

新しいようで、すでに知っていた関わり意識の世界が生まれますように願いを込めて、名付けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?