見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.9

魂の才能は「色」で際立つ
発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「色」によって成立します

エネルギー発光コーチ・aico(京都在住)

◯◯◯ 申込はこちらへ ◯◯◯


子どもは生まれた時の感覚を、体に深く持っているので、自分の色を知っている、よく覚えてるのですよね。。そして大人の方は、瞑想の時と、景色と服装がシンクロする方は多いです。

さて♪親子でセッションを受けてくださった
お声をご紹介しますね。

娘のこと。
魂の色を聞いた時、、、
あっ!娘が選んでいる色。って思いました。
ちょっとビックリしました。

テーマは、「光」
上手く言えないんですけど、、、
写真に時々、光が入るんです。
その写真が好きだったり、すごくいい表情してたり。

あいこさんと話を頭の中でまとめてあ〜納得
と、思いました。
色にしても、テーマにしても娘は素直に受け取れていたんだな。って。

わたし。色々なことを思い出してみると、確かに「ワインレッドのニット」を着ていた時は、褒められたことがあったり、緑の服を着ていると落ち着いたり、、、逆に、黒はなんかソワソワしている感じになってしまったり。

あ〜、なるほど!!って感じでした。

私のテーマは、「自然」
瞑想する時、いつも同じ場所なんですが、そこ大自然の中なんです。
何か関係あるのかな?と、思いました。

このセッションを通して、愛子さんのお話しをして、パワーが凄くて、でも、スーっと愛さんの世界に連れて行ってもらっている感じで本当に心地よかったです。

終わった後も心がポカポカして、ここ最近とは、また違った自分で、自分自身 今が楽。って思ってます。

次はお会いしたい!!って思ってしまいました。

沢山の情報をいただいたので、まだ手付かずのところはありますが、自分のペースで愛子さんからのアドバイスを取り入れていきたいです。

ちょっと緊張していたのもあって、何を話したらいいのか分からなかったのですが、愛子さんワールドにずっといたかったです。

心が本当に落ち着きました。

そして、心が落ち着いた中でパワーを受ける。

それが、ドーンと体の中に入った感じです。色々書いてしまいました、、、もぅ直感で書かせていただきました🙏

ありがとうございます!!

心が落ち着いた中でパワーを受ける

その感覚がスバラシイですー!!!

お伝えしたことは本当にシンプル♪

・魂の色を伝える
・魂のテーマを伝える
・NGカラーをお伝えする

それだけで、自分自身 今が楽に!

そして冒頭にも書きましたが、大人の方は、瞑想の時と、景色と服装がシンクロする方は多いです。

例えば、いつもイメージするハイヤーセルフと同じ服装を言われた。瞑想の中で落ち着く場所についてイメージが、いつもアメリカのような平野を思い浮かべていた。それと同じような写真をaicoに見せられた。

魂の記憶とシンクロしてるみたいです。

魂の色を知るだけで、今後の人生がより「自分軸」で生きやすくなるとしたら...?そして声を聞いてるだけでポカポカしてくるそうです。

今すぐ、試してみたくなりませんか♪(^^)


提供者(aico)のプロフィール

関 愛子(aico)
スピリチュアルな自己紹介はProfile


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?