見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.11

魂の才能は「色」で際立つ
発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「色」によって成立します

エネルギー発光コーチ・aico(京都在住)

◯◯◯ 申込はこちらへ ◯◯◯


週末は福井にて、4名の方が魂の本質のカラーリーディングを受けてくださいました。

そして以前、セッションを受けられた3名の方はプロフィール写真の撮影をしました。魂の色を纏うと、毎日がとっても楽しくなります。そして普段は引き寄せられないような出来事、言葉と出会えたと嬉しい報告があります。




a.g様「いつも反応がない方からも素敵!」とお言葉をいただきました。

◯セッションの感想

納得しました!教えていただいた色は好きな色ばかりで、でもあまり服としては持ってない色ばかりでした。

1着だけとっても気に入っている夏の綿のワンピースが、教えていただいた色そのものだったので、あぁ、そうだったのかと納得しました。

見ていただいている時に、壁の白色が目に入り、「もしかしたら白って言われるかもな〜」と思っていたら入っていたので嬉しかったです(^^)

愛子さんの話し方はとっても落ち着いた雰囲気で、ひとつひとつの言葉がゆったりと身体の中に入り込んでくるようでした。



◯ その後の変化

次の日、早速家にあるものだけで、教えていただいた色の服を着てみました。

とっても落ち着く感じで、どっしりとした安心感がありました。一足、どうしても気になって手元に置いておいた靴下が、言っていただいた色が入っているものでとてもしっくりきました。

無難で私にも似合うと思っていた色が合わないとわかり、衝撃でした笑 

仕事でもその色ばかり着ていたので。新しい服を少しずつ揃えていこうと思います(^^)

魂の色でさらっと描いた絵をSNSに投稿すると、いつも反応がない方からも素敵!とお言葉をいただき、やはり見ていただいた色が合っているのだなと感じました!

◯ お言葉

とってもドキドキしながら受けましたが、愛子さんの話し方と声のトーンがとても落ち着き、また色を教えてくださる時もたくさん丁寧に教えてくださったので、疑問に思ったところも聞きやすかったです(^^)

最初、見始めの時におでこあたりにとても強いエネルギーのようなものを感じ、思わず目を閉じてしまいました笑 

遊び心を大切に、今まで選ばなかったチョイスもしていけそうです(^^)

これからの人生がワクワクします(^^)
ありがとうございました!



温ちゃん「色を聞き腹落ちしました。」

自分の感覚を信じていこうと思いました。魂のカラーを楽しんで着て行こうと思いました。セッションを受けパワーを与えてくれるカラーだと確信しました。

ステキなセッションでした。ありがとうございました😊


受けて下さった方へ「暮らしに役立つ叡智」。人生のお土産を持ち帰っていただくキモチを込めてセッションをお贈りしています。

魂の色で、普段は声をかけられない人から、声をかけられたり、貴重なご縁を繋げるきっかけになっています。

日々の洋服のカラーは、名刺よりも、あなたらしさを表現してくれます。

明日も幸せでありますように。


aico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?