見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.13〜色は奥深く素敵ですね〜

才能は「魂の色」が
あるからこそ際立つ


発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「色」によって成立します

aico
**京都・東京にて活動**


◯◯◯ 申込はこちらへ ◯◯◯


ご挨拶

先日、セッションの申し込みをいただいた方のコメントが、純粋な直感に溢れていたので、紹介させていただきます。

先日、K様に初めてお目にかかったのですが、似合う、似合わないとは別の次元の、自分に合った色やテイストの服をお召しで、それがとても自然で生き生きとされていたので、愛子さんのカラーリーディングをぜひ受けてみたいと思いました。

ご紹介いただいたK様にお礼のメールをさせていただきました。

ご縁をお繋ぎできて嬉しいです。 私自身心の底から楽しくて、今でも繋がっている経験だったので、それが伝わったのかなぁ。 とてもクリアな方なので、お二人がお会いするのも楽しみです。

ありがとうございます。「とてもクリアな方」。本当にそうですよね・・・。K様も、存在から美しい方なのですが、共鳴して出会うということは、クリスタルのようにクリアで、周囲と響き合うのだなと感じています。




◯過去セッション受けられた方の声を紹介

セッションをはじめて、約10ヶ月ほど、おそらく300人以上は見てきてたと思います。色の魔術、パワーを感じていますか??

有り難いことにセッションを受けていただいた方の喜びの言葉、紹介させていただきます。


これからどんな人と付き合っていくかの指標としてもめちゃくちゃ良い! さいこうです!!

もうなんだか、周りから祝福しか感じない。新しい扉を開く時なんだろうなと思います!

私も最近わかりました。カラーリングの色を身につけてると、何だか見つけてもらえます🥰

すごい印象変わりました!

私は毎日全身とはいきませんが、色を変えてから、無駄な食欲が湧かなくなったり、部屋の整理も進んだり、重たい色々なものを手放しています。
さらに、これがやってみたい!という閃きがピンっと降りくるようになりました❣️
靴と靴下は見事に黒&グレーでした😂今となっては違和感しかないです💦

お財布事情もあり、徐々にペースですが、魂の色に置き換えていこうと思います♫

この威力を本当に体感しました!
たくさん引き寄せたり、流れを作ったり✨️
ピアスだけでも気分は変わりましたが、全身纏うと別次元の変化が!!
ワクワクしながら活用していきます❤️

この間はありがとうございました!愛子さんに、自分の生まれた色のことを教えてもらって、それを取り入れて日々楽しんでいます♪

また愛子さんにお会いできるのを楽しみにしています〜 

お一人お一人の軽やかな本質の姿が浮かびます。嬉しいです!!

SNSを通じて、洋服の色を変えた方は、エネルギーの周波数も柔らかく、わざわざ表現ないでも、魂が、自然に表現できてるなと感じます。


◯お申し込みはこちらへ


◯最後に

東京や神奈川。そして近畿方面からも日帰りでお越しいただく方が増えてきております。

ありがとうございます。

わたし自身、固定概念や先入観を持たないために、ならべく客観的に物事を観察するように、多様に雑食に知識を取り入れてます。

先日は色について学んでおりました。


1969年にアメリカの文化人類学者のBrent Berlin(ブレント・バーリン)と言語学者のPaul Kay(ポール・ケイ)によって発表された「Basic Color Terms: Their Universality and Evolution(基本の色彩語:普遍性と進化について)」という研究で。

つまりは「人間には言語を超えた焦点色の観念と基本的な色彩カテゴリーがあり、色彩を表す語には共通の進化パターンが存在する」ことを論証した画期的研究がありました。

その結果、人種・民族・言語に関わりなく、基本色彩語はほぼ同じ箇所にあることを突き止めたそう。

基本色彩語は文化の複雑さに応じて、2色から7つの段階を経て、11色に増える。

11色とは、白、黒、赤、黄色、緑、青、紫、茶色、オレンジ色、ピンク色、灰色とのこと」。


これがほぼ、自分の感覚で行なっている色の分類と、とても似ていました。その色味に彩度や明度が加わることで、植物、鉱物、動物を用いた土地固有の表現が生み出されていく。

人間としての根源や情報は同じデータベースから引っ張ってきてるのだなぁと感じました。

感じることは、深くて愉しい。


SNSで表現する時代。
「色」は、本当にオススメです。
京都にて、お待ちしておりますね。
aico(↓各種SNSはこちらへ)


◯おまけ〜なぜ300人へ?〜

セッションが1年で300人以上に広まったのは、もう1つ理由があります。

「魂の本質のカラーリーディング」の60分のセッションの間に、未浄化の感情やエネルギー。全てお祓いをさせていただいております。

詳細については、秘密となります。
効果はこちらへ。

気になる方は、会いにきてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?