見出し画像

雨続き。来週あたり梅雨明けますかね。

もうずっと雨続きですね。

自分はこの時世もありますが、幸いな事にテレワーク組です。


通勤ラッシュのストレスがなくなった事は本当に有難い。

通勤のストレスは何より辛いと感じていた私としては良かった。

でも、3か月以上テレワークをしていると、それ相応のストレスは

感じるものですね。


人と会う機会が激減し、外の空気、自然に触れる事がほとんどなく、

運動不足にもなり、健康面では懸念がありますね。


近々で久しぶりに出張が入りました。

漸く外出という感じです(仕事ですが・・・)


暫く人と会ってなかったので、白髪も少し増えたかなというところで、

初めて髪染め専用のお店に行ってこようと思います。

今まではずっと自分で染めてたのですが、どうしても洗面台や浴槽が

汚れてしまう事が多々あったため困っていたところ、髪染め専門店が

近所にオープンしたので、一度利用してみようかと思ってます。

¥2,980で染め上げてくれるようです。高いと感じる方も居ると

思いますが、洗面台や浴槽を汚して、引っ越すときにクリーニング代など

取られる可能性を考えると、安いものだと感じました。


冒頭の話に戻しますが、そろそろ梅雨明けしそうですね。

来週以降は雨マークもなくなっているようです。


梅雨明けと同タイミングで、私の借金も晴れて完済となります。

いよいよです。


いよいよ自分の人生の再スタートが始まると思うと

今から胸が高鳴ります。

ロードバイクも購入したいですし、将来購入するか未定ですが、

Jeepラングラーをレンタルしてドライブもしたいですし(レンタル・・?)、

洋服も久しく買ってないので買い物もしたいですね。

小さいものだとプレステ4なんかも興味ありです。


海外旅行も今後はどんどん行ってみようと思いますし、最近は

資格勉強に加えて英語の勉強もちょっとずつ始めております。


ともかく、今後の自分に期待したいと思います。


本当に。独り言のような記事になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?