見出し画像

内緒にしたいデートプラン ドライブ編

仕事が早くおわった日の夜に

おすすめしたいデートがあります!内緒にしたいくらいだけど、素敵なデートになるから共有したい!!

それは、

24:00まで開いている"モンマスティー"に行くことです。ただそれだけ。


東京の千駄ヶ谷の一角にある、ミルクティーのお店。

ふたりで寒い中、ミルクティーを買い求めて、
ぜひともデートで足を運んでほしい。



わたしたちは昨日ドライブがてら、向かいました。

何度目かのモンマスティー、いつも久しぶりのため毎回おいしさに感動。

わたしはモンマスホット、

彼はアイスモンマスティー。

画像1

*menu モンマスティーHPから

安い!のにとってもおいしくって幸せな気持ちになれます。

お店には美味しそうなキッシュやケーキも置いてあります!つぎは食べてみたいな。


飲みながら、

寝静まった表参道、まだまだ眠らない渋谷に車を走らせた。

22:00までに行けば、いまのクリスマスシーズンだと表参道イルミネーションにも間に合いますよ。


渋谷のスクランブル交差点をわざわざ通ってみたり、

工事現場の横の細い道をそーっと走ったり、

いい感じの音楽を流しながら、
「なんかこんな夜にこんな都会でドライブしてるって変な感じだね。」と話しながらきらびやかな街を通り過ぎた。


ああ、東京にいる。東京に住んでるんだな、と

改めて思い知らされた。


さぁ明日も仕事、がんばろう。

こんな素敵な夜だったから、忘れたくないから、

ここに書き残すよ。


どうかみなさんもぜひ、モンマスティー片手に夜のトーキョーを感じてください。

*photo by

magazine / FUDGE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?