見出し画像

自己紹介???


初めまして!!!

 
ニックネームは竹輪天でやらせて貰ってます。

 
特にそこまでと言った理由は無いんですけどねw


と言うことで、軽く自己紹介をしたいと思います。

性別......     男   年齢 21 才 !!


職業は秘密㊙️

好きな食べ物なんですけど......
 


これが最高に美味しいんですよね😋


ジャンク ガレッジ って言うお店なんですけど


埼玉県だけにしか展開していなくて、仕事休みの日とかに良く訪れる程好きなんですよね (((o(*゚▽゚*)o)))


ジャンガレはまぜそばだけではなく、二郎系もあるんですよ。


でもやっぱりせっかく来たらまず、パワフルまぜそばを食べてくださいw    


絶対に後悔しないので    【人によります】


ってことで トッピングなんですけど


まぜそばを選んだ人は


1.ニンニク


2.アブラ


3.エビマヨ


4.辛味


5.チーズ


6.ベビースター


無料でトッピング出来るのですけど


全増し  で良いと思います。


二郎系の方もトッピングは無料になるので、食べれるのであれば  
 

全増し にしましょう。

トッピング内容は


1 ヤサイ


2 アブラ


3ニンニク又は生姜 を選ぶ感じですね。


まぜそばなんですけど、並盛り780円なんですよね


そこにトッピングでヤサイ300g150円でトッピング


出来るので1000円以内でお腹いっぱいになります,


なのでもし埼玉に訪れたら是非足を運んでみてくださいね!


って言うことで、ほとんど食べ物について語ってるだけの記事になってしまったんですけど、、、、、、


こんな感じで思いついた事を発信して行くので、これからみて頂けたら幸いです。(^◇^)


また次の日で  

 




  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?