見出し画像

読書記録13 神の呪われた子 池袋ウエストゲートパークXIX

タイトル
神の呪われた子 池袋ウエストゲートパークXIX

著者
石田衣良

第一刷
2023年9月10日


この本からの気づきや学び

1998年刊行の「池袋ウエストゲートパーク」から続くシリーズの最新作です。

図書館でこの本をみつけたとき、嬉しくて踊り出しそうになりました。

このシリーズ、大好きなんです♪

読み出したら止まらなくて、一気に読んでしまいました。

シリーズが始まったころは、マコトやタカシに近い年齢だったので、
自分も登場人物になった気分でハラハラ・ドキドキして読んでいました。

今では、マコトのお母さんに近い年齢なり、母の立場で見守る気分です。

マコト、池袋のトラブルを解決して、困っている人を助けてあげるんだよ。
店番もしっかりね。
タカシくん、これからもマコトのことをよろしく頼むね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?