見出し画像

ずっと見てます

ラブホテルをやってると良く聞かれること


部屋に
カメラって付いてるの???


って


AVの見過ぎだろ


ホテル側がつけるわけがない。


ある冬の日
THE軽トラって軽トラで来たおじさん


特に印象無かったな。


部屋と車を10回以上往復するまでは。


ずーーーっと監視カメラで見てました。


この手の怪しい人は
勘が当たるってやつ


5.6時間利用して退出して帰って行った


もちろん清掃はいりましたよ


1週間後


「忘れものしたから取りに行きたい」


ほんとじーさんだったんだけど


「すでにご利用は終わられておりますし、売りに出しているお部屋なので、忘れたものと場所さえ教えてくださればフロントでお預かりしますよ」


ちなみに掃除したのはおれ。


結構丁寧な方だから忘れ物とかは気づくタイプ。



なかったけど????笑


「おれしか分からないからおれが行かないとダメなんだよ」

はーーーー?

おれのホテルなんだけど笑
舐めやがってすけべじじい

って思った瞬間ピンと来た。
もしかして

盗撮???


「お客様、盗撮等は所轄の警察より厳しく指導をうけております」


先走ってこんなこと言っちゃったんだけど


「盗撮じゃなくて録音してたんだよ。ビデオじゃないよ?」

「ベットの下に機械あるから、電源抜いておいてくれないか?」


ぴっぽっぱっぽで

お巡りさん来ていただきました。

もちろんおじいちゃん、お巡りさんと遭遇していただきました。


ちなみに軽トラじいちゃんは


週に1回は必ず来てくれる常連さん。


いっつも来てくれてるから、ナンバーも覚えてたし、カメラ越しだけどずっと見てたから顔も大体分かる。


近所のコンビニで買い物してるのも知ってる



あー。
いろんな女の子の喘ぎ声聞いて楽しんでたのかな。


まず、盗聴ってさ。


ほんとに性癖ってわからん。


それ以来こなくなりました。


メンバー会員通算350回以上ご利用大常連さま
ご臨終です。


あなたのお家やお部屋には、変な機械なかったりしませんか?


ちなみにコンセントに直接繋いであるやつです。


ずっと見てます。


いや、

ずっと聴いてますよ


ってか?笑


毎度ご利用ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?