見出し画像

積み重ね

皆さん、おはようございます🌞こんにちは🌞こんばんは🌝ともやです。
筋肉痛です!💪昨日の筋トレで下半身の筋肉が超回復now loading✨
今日は上半身を鍛えてました💪
ベンチプレス、イージーバーカール、腕立て伏せ、オーバーヘッドダンベルトライセプスエクステンション?をしました。上腕三頭筋と胸筋を鍛えて見た目を良くしたいんです😄この2つが大きくなると凄くカッコよく見えるんです!💪
久しぶりでしたがなんとかやり切れました。ただいきなりやり過ぎるのはよくないので、全て10回を2セットにしました。キツかったです、明日は筋肉痛です😅でも楽しいから良いのだ🙆
筋トレする時は、姿勢と呼吸も意識してすると筋トレの質が良くなります!
終わったら軽くシャワーをしてプロテインを飲みます🥤
筋トレ後に飲むことで傷付いた筋肉細胞がタンパク質を直ぐに吸収してくれるので、筋肉細胞を早く修復してくれます💪
そんな感じで下半身と上半身を鍛えたので、明日は軽めの運動をします。
最後に、しっかりと質の良い睡眠をとって身体を休めて筋肉を成長させましょう!
皆さんも健康で元気にお過ごし下さいね☺️
健康を祈ったところで終わります、読んで頂きありがとうございます😊
今日も1日お疲れ様でした、また明日、おやすみなさい🌙💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?