見出し画像

2023.9.10南青山AppleCollection・ルミナス・AngelLine(現役看護婦、看護学生団体)×RoseCollars(現役保母さん、保育系学生団体)×MilkyGirls(女子大生サークル)共催イベント恋活パーティ




2023.9.10南青山AppleCollection・ルミナス・AngelLine(現役看護婦、看護学生団体)×RoseCollars(現役保母さん、保育系学生団体)×MilkyGirls(女子大生サークル)共催イベント恋活パーティ

🔴
ホント最近本業忙しくて
帰り遅くすいません(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
〇 LINE社会人サークル 〇
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています
🔴

この日は金子忙しく(´;ω;`)ウゥゥ

スタッフのジョシュさんに行ってもらった感じで
相変わらずの賑わいだったらしいのですがね☆彡

その中でも者試飲日記用にと言ってあったのですが

まさか写真の難易度が高い自分が写っている写真を撮ってきていた台で
何か嬉しい感じでした☆彡

まー毎月一回はこの手のイベント行っていますので
興味のある方は一回は行ってみても良いと思いますが

得意不得意は別れるかもですが(;^_^A
て感じです☆

そんなこんなのこの手のイベントは共催イベントですので
★マークの物でほぼ毎週様々なイベント行っていますが
共催名がルミナスやアップルコレクションが入ってるものがそうとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/JBJR5D9VQ7c

#イベント
#パーティ
#東京
#LINE社会人サークル
#共同開催
#出会い
#交流会
#合コン
#恋活
#彼女募集中
#カップル成立
#参加者募集中です
#メンバー募集中
#恋活イベント
#ルミナス
#AppleCollection
#AngelLine (現役看護婦、看護学生団体)
#RoseCollars (現役保母さん、保育系学生団体)
#MilkyGirls (女子大生サークル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?