見出し画像

2023.12.17200名規模・東京曙町ルミナス慶應M'S 倶楽部♣(慶應OB 会)xレッドゲート(東大医師仲間の会)AngelLine(現役看護婦、看護学生団体)×RoseCollars(現役保母さん、保育系学生団体)×MilkyGirls(女子大生サークル)共催恋活出会いイベント



ルミナス慶應M'S 倶楽部♣(慶應OB 会)xレッドゲート(東大医師仲間の会
AngelLine(現役看護婦、看護学生団体)×RoseCollars(現役保母さん、保育系学生団体)×MilkyGirls(女子大生サークル)

この日は何かちょっと
僕はお暇だったので
お手伝いしつつ、まー写真や動画とっていましたかね☆彡

アテンドがいないときは
結構そう言う時もありますです☆

買い出し行ったり
あとはスタッフのお友達?が関西だったかな?
から来てたので
アテンド頼まれたのでしていましたかね☆彡

なかなか
大規模だと馴染めない人もおおいいのでね
そんなときの
もう慣れっこの僕なので☆

そんな感じで
あとは写真や動画見て頂けたらと思います✴

まーーー人数が多いイベントは期待してきてしまいがちですが
基本変わらないというか・・・・
人が多い分色々な人がいるのでね
そう言ったことを踏まえて参加してくださいね☆彡

動画
https://youtu.be/M-Fxlh_wjzQ

そんなこんなのこの手のイベントは共催イベントですので
★マークの物でほぼ毎週様々なイベント行っていますが
共催名がルミナスやアップルコレクションが入ってるものがそうとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

#イベント
#パーティ
#東京
#LINE社会人サークル
#共同開催
#出会い
#交流会
#合コン
#恋活
#彼女募集中
#カップル成立
#参加者募集中です
#メンバー募集中
#恋活イベント
#ルミナス
#AppleCollection
#慶應M 'S 倶楽部♣(慶應OB 会)
#レッドゲート (東大医師仲間の会)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?