見出し画像

年末の慌ただしさよ

お久しぶりになりました。
転職してから、目まぐるしく1日が過ぎていきます。
仕事内容は以前やっていたものなので、何も変わりなく、環境が変わるだけでやる事は一緒です。

なんでしょう。

やはり、中の仕事よりも外仕事の方が私には心地よい。勿論日焼けしますし、肌トラブルなんてとめどないです。でも楽しい。

一緒のタイミングで入って来た未経験の方。
戸惑いまくっています。肩に力が入りまくり。
きっと3ヶ月したら慣れるでしょう。
もしかしたらいないかもしれませんが。
私ももしかしたら、妊娠して…それはないか…。
外仕事は夏が本当に本番みたいなものですから、それまでに私も体を元に戻し中〜。

年末にかけて毎日事故を見てます。
皆様もお気を付けて。

そして、もうすぐクリスマス。
素敵な夜にして下さい。
私は明日は仕事です。
明後日は家事に追われ。
明々後日は仕事です。

ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?