偶然?引き寄せ?その後も大事

こんにちは、
暖かいんだか寒いんだか外仕事は色々ダイレクトです。

そうそう、引き寄せなんぞや。とよくYouTubeでもよく目にするやつです。

この間、YouTubeのショートかな?なんか金の値段がとかなんとか、もはや曖昧笑 資産かぁ。
なんて。

金なんて、買えないわ〜。
なんて。

思ってた矢先、彼に、オソロのネックレスが欲しいとせがんだら!
なんと!金のネックレスを購入して頂けました…。

初金〜!
そんなにゴツくないやつですが、いやはや、嬉しかったなぁ。即断即決の彼にびっくりしました。彼には申し訳ないのですが、買い物中、物凄くトイレに行きたくて耐えていました。それがなければもっとテンション上がってたかも。

最近、ネットで国産のハチミツをググっていたんですよ。しっかり栄養取らないと!と、健康志向がやっと芽生え始めていまして

何がいいかわからない。ですね。沢山ありすぎて。高いなぁ…んー。悩みまくり。

そしたら、仕事で見積もりに行ったお宅のすぐ近くに蜂蜜の卸のお店がありました!
国産!安い!
一緒に見積もり行った上司が買ってくれました!
あれあれ?引き寄せ?

欲しいな。どうしようかな。
と思ってると、戴きまくってる私笑

これは、引き寄せか?偶然か?

嬉しいので引き寄せってことにしておきましょう。

でもちゃんと、貰ったものは返すつもりで、上司にも彼にもちゃんと恩返ししたいと思います。

引き寄せでも、偶然でもですが、ラッキー!で終わらないようにしてください。その後が大事です。ちゃんとお返しをしてください。
何を?
それはご自分で考えてください。相手が望む本質のモノです。上司には仕事で。彼には彼が望むモノで私はお返しします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?