見出し画像

愛が憎しみに変わる瞬間?

なんだか、そのワードに引っかかって。
愛が憎しみに変わる瞬間とは、
ちょっと違う
お互い様。
煽って刺されたなら、煽ってしまいボコボコにされてただただダサいっす。そんな姫のフォローもちゃんと出来てないならば、きっと大物にはなれないので、ネタにすれば多少は話題になりますが、
それも瞬殺で終わる。結局夜の世界では無理でしょう。

推しに金を使い人生を金をと叫ぶけれど、そういう世界です。それを知らずにただただ身を滅ぼしたのは貴方のせいと。言われても、相手もそれが仕事です。貴女はその世界に足を踏み入れてしまっただけの事。

愛でもなんでもないです。
本当の愛はそんなもんじゃないです。
憎しみに変わった瞬間、相手を刺そうとはしません。公衆の面前で暴れたりなんかしません。

ただ聞いてあげる人は居なかったのかな。
見てる人の中で男女2人の行動を素晴らしいという人はどれだけ居たのかな。止めていた外人さん素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?