見出し画像

虎と馬

トラウマ
誰にでもありますかね?
深い深いやつ。
重い重いやつ。

私もあります。深い傷。
小学生の時にありましたから、それはそれは、尾を引いておりました。
10代も酷かった。
20代も…
年代ごとにトラウマ級なことばかり笑
色や形は違えど心の傷にはなっています。なんでこんな目に…なんて、20代はもう限界で精神が崩壊しましたよ笑

乗り越えた?のは、20後半から。やっと、30になって、少しづつですがね。

ありがたいことに、長く塞ぎ込んでる暇もなければ、頼る人も居ないので、自分でどうにかしなきゃいけないのが、よかったかもしれません。

たまに顔を出す虎と馬
弱っている時に出てきちゃう。それはそれは、仕方ないと、思っています。
一家の大黒柱。
どんなに酷いこと言われようと、辛いことがあろうと、必死に生きていくしかないんです!
大丈夫〜
ちゃんと、乗り越えられます。
なんなら。私は乗り越えてないかも笑
そんな虎と馬に構ってる暇があるのは、暇だから。
忙しく目まぐるしく働きまくるのがオススメ?笑
ある意味の荒治療でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?