見出し画像

尊き者へ

産まれてきてくれてありがとう。
赤ちゃんは皆同じ顔というけれど、歳をとると皆同じ顔になっていくの不思議よね。

今年身近な人が何人か出産しました。私は16年前、15年前なので、殆ど覚えていません。

この世は残酷ですが捨てたもんじゃないと思います。生きて行くには辛く厳しい世界ですが、あなたが今を選んだという事は何か理由があるのでしょう。私はそれを全力で応援しますし、何かあれば助けてあげれたらと思います。
穢れなきその純粋な目で、この世界を見たらどう思いますか? え?て思うかも。

それでも必死に生きて、生きて、生き抜いて下さいね。
産まれてきてくれてありがとう
わたしはオタクでも信仰心があるわけでもありませんが、
可愛いとか、愛おしいとかよりもなによりも、
赤ちゃんは、尊いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?