見出し画像

仕事で大失敗をした日

上司はカンカン。
対応に追われまくり。
心からの謝罪と、今後二度と,ないように対応を考えねばなりませんが。
あまりの,私のショックと恐怖で心ここにあらずです。周りの方は色々とフォローしてくれてますが、全く元気がでません。かなり落ち込んでいます。凹みまくり。
もう。鼓動が少しおかしいぐらい。

心ここに在らず。
やってしまったことは、仕方がないけど、取り返しのできないことをしてしまいました。
今までの、積み重ねた信用がガタ落ち。一生懸命働いた結果がマイナスとなってしまいました。
やはり、人相手の仕事は私には向かないんでしょうか。

切り替えて!なんて、周りの方は沢山応援してくれます。全く耳に入りませんが。少しでも慰めてくれる人がいるだけ有難いと思います。
失敗は成功のもとといいますが、
乗り越えるのではなく
逃げ出してしまいたいです。

どんなに心を折られてもぞんざいな扱いをされてもかまいません。でも、少しのこちらの気の緩みがしでかしてしまったことの大きさは計り知れません。
ごめんなさい。
やはり。私にはこの仕事は無理かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?