見出し画像

え?これが、引き寄せ?笑

お客様と、納豆の話をしました。
送迎中にある、納豆屋さん、なんとまぁ、なかなかいい金額する納豆。お客様をお送りする時に、
食べたいねぇ。食べたら感想聞かせてね?
なんて、話してたら、同じ職場のパートさんから貰いました!
え!
めっちゃタイムリー!!

そして、帰りに上司を近くまで送ってる時に、無人餃子屋の話になり、食べたことあります?どうなんですかね?と言ったら

帰り道仲良くしてる方からしゅうごーう!の号令が!
すぐ行くと餃子のお土産貰いました笑

え!タイムリー過ぎる!!!

嬉しいな〜。
なんだか、幸せな1日でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?