見出し画像

守護とは‥何?


夢で知り合いの子が、私の守護霊?の話?を聞いて号泣していました。何を言ってたの?と知り合いの子に聞いても声が聞き取れなくて、しまいに泣かれました。
なんなんでしょう。
私の不遇の人生に涙したのでしょうか笑
修行のような人生に哀れんだのでしょうか笑
その子も最近会っていないのに急に夢に出てきたものだから。朝から不思議でした。

守護霊とは、守るものではなく導くものだと言っている人がいました。
多分ですが、守ってもくれますが、貴方が思う守るとは、少し意味合いが違うんですよね。
なので、なんでこんなに辛いのに守護霊さんは助けてくれないんだろ?
と思うのはお門違いと言ったところ。
はてさて、
今日も私の背中には沢山居るのでしょうね。
居るのはいいけど、居るなら皆さん仕事してね。
なんて言ったら怒られますかね?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?