見出し画像

12月31日 美意識乙

昨日からお正月休みになりました。
まとまった休みがあると、体のメンテナンスをしなくてわ!
美容に目を向けなくてわ!
と、焦りまくる私です。

最近ケアやサプリなんか気にし始めまして、もう35ですので、本格的に体と向き合ういいチャンス!
豆乳苦手ですが買ってきました。
飲まず嫌いですが、プロテイン買いました。

正月太りを心配するよりも体のメンテナンスの方が気になります。
まとまったやすみがあると、いつもそんな感じで急に目覚めるんです。
ただ、仕事始まると…おろそかになりまくるので、気をつけたい…来年こそは…。

よさそうな日焼け止めも教えてもらいましたし。なんだか、先行き明るいです。

ずっと、自分の体は二の次で子供にばかり、目を向けていたのでそろそろ2人とも独立してきたので、次は自分の番ですね〜。
シングルママ、パパ頑張って。
ずっと辛いわけではないからね。

では、子供達は義母の所に遊びに行ってるので、私はゆっくり瞑想タイム🧘

この時間なかなか取れないんですが、何よりもの自分へのご褒美です。

大掃除ファイトですが、折角のお休みです。
体を休めてくださいね。
仕事の方、本当にありがとうございます。

では、残り少ない年内ですが、来年の楽しい未来に向けて頑張りましょ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?