見出し画像

姿勢がいいと美人になる

今日買い物していたらものっすごく姿勢のいいマダムがいた。

足もスラッと細く、ウエストもキュッとしていて背筋がぴーーーん!と伸びていた。

表情も穏やかで
堂々と自信に溢れているように見えた。

10センチほどあるヒールを見事に履きこなしていて

思わず見惚れてしまった、、、。


以前は、かわいらしい人が背筋が曲がっていて
「ああ、せっかく綺麗なお顔とスタイルなのに勿体無いな」と思ってしまい、姿勢はスタイルの一部だ、と気をつけるようにしていた。

やっぱり、姿勢がいいってだけでお得!!

姿勢正すと筋肉使うから痩せるし、堂々と見える。

意外と見られてるし、自分は気を抜きがちだけどこれからも気をつけよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?