見出し画像

聖地巡礼ってやつ

こんちゃ。

先日、浅草からの北千住で聖地巡礼なるものをしてきました!!

推しを想う時間はいつでも幸せですね♪

まずは浅草にある昔ながらの喫茶店「友路有」さんへ。
「日本最古の遊園地をプレイ」にてキヨレトの二人が行っていたお店です。


このプリンが本当に絶品でした!!

二人が座っていた場所は先客がいらしたので怪しまれない程度に遠くからチラ見しました。

お昼がまだだったのでプリンだけいただき、お店を後にしました。

驚くべきことにこの喫茶店の斜め前にお好み焼き&もんじゃのお店ができていました!

TOP4のみんながリハの帰りにお好み焼きを食べていたことはガッチさんのストーリーで知っていますよね?

お昼ついでに食べちゃいました✨


私はもんじゃが大好きです!今回は海鮮もんじゃをセレクト!!
とても美味しくいただきました♪

お好み焼きをひっくり返したかったけどお店の人が一から一生懸命焼いてくださったので今回は大人しくしていました笑

のでお好み焼きの写真は撮れず!!

お腹いっぱいになったところで北千住へ。

同じみの場所荒川河川敷虹の広場前階段横です。


暖かくなると雰囲気が変わってしまい、思った感じにならないのでまた寒くなったら来ようと誓いました。

そしてTOP4ポーズを一人でやりました。

一緒にやってくれる人を探したいですね、寂しいので。

一人で鬼ごっこしようと思いましたがやめときました笑

黒猫はいなかったけど白猫はいたよ

と、こんな感じで聖地巡礼は終了!!

まだまだ聖地はありますがそれはまた今度行きたいと思います。

ではまた今度〜。

ここまで読んでくれたあなた、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?