見出し画像

「自己紹介」!料理人兼ダイエッターです! これからダイエットに関しての知識や経験を紹介します!

初めまして‼️ダイエット相談料理人かげです❗️ 

これからダイエットに関しての知識や経験、料理などを主に発信していくー😊💪

Twitterなどで見てもダイエット頑張っている人多いですね〜🤔
そんな方達の手助けになりたく為になる記事を書きます‼️

私は5つ星ホテルで料理人をしていてかれこれ4〜5年はダイエット・筋トレを行っています😏
今までで得た知識・経験も豊富です‼️
是非みなさん頑張りましょう‼️ 

フォロー・コメントお待ちしてます📝

Twitterもフォローして下さい‼️
 
これから頑張っていくので、気持ち程度のサポートがあると励みになります😊

チーズオムレツビーフシチューソース

ちなみに上記の料理ダイエット的には❌or⭕️どちらだと思いますか?  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?