見出し画像

ポストクロッシングとポストユナイテッド 中国🇨🇳から

9/24(火)
先週の暑さはなんだったんだ?と思うような涼しい朝でした。
気持ちではポスクロをやりたかったのだけれど、始めの頃のような書きたい気持ちが起こらず、どうしようかと悶々としています。

今日の午前中は、文通村の方にお返事を書いて終わってしまいました。
午後からは、いつもなら午前中に済ませていた買い物に行き、ファミリーパックの小豆バーと10個入りのアイスを1箱ずつ、旦那が袋食いしないようなお菓子をいくつか選んで、ついでに生姜焼きの肉を買っておきました。

最近は午前中に郵便屋さんが届けてくれてたのですが、今日は夕方にポスクロの中国🇨🇳の方からとポスユナの同じく中国🇨🇳から届けてくれました。ありがとうございます😊

ポスクロから。可愛い猫ちゃんのポストカードに上の猫の切手が貼ってありました。あまりにも切手が可愛いので、皆さんに見てもらいたく、写真を撮りました。送ってくれた方は消防士の方みたいです。カードに可愛いスイカのシールを貼ってくれたので、今年は夏の果物をいっぱい食べましたよ、スイカも🍉!と登録終わり。

ポスユナからはこんにちは! 素晴らしい1日を!と書かれているのみ。。書くことがない時はこんなふうに書いてもいいのかな?とちらっと思いました。

さて今日はグリーティング切手「ライフ・花」が発売されます。銀行に行く用事があるので、ついでに行ってこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?