見出し画像

2/13~2/17投資成績

どうも、バレンタインのチョコを妻に貰ってご機嫌なねこまっしぐらです。
2月も半分を回りまして、皆様の投資成績、調子はいかがでしょうか。

今週もEABANKチャレンジ、
そしてProject HRのフォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。

じゃん!
↓↓↓

2/13~2/17投資成績まとめ

・EA BANK:-117,789円 (原資:100万円)
・Project HR:-30,643円 (原資:30万円)
・GEMFOREX EA BANK:稼働停止
⇨合計:-148,432円
もうやめて!ねこまのライフはゼロよ!!!(´;ω;`)


では日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
毎日安定して損を出してますね。勘弁してほしい。
もうノーコメントですわ。

参考記事(EA BANKチャレンジ)


EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』。
ちょっともう、厳しいかな。
一旦停止を検討します。
これ以上目減りされるのは、、、辛い。。。


参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREXからは資金を引き上げることにしました。
というのも、実は私恥ずかしながら過去に入金出金でトラブルがあって、
ボーナスのブラックリストに載ってたと思うんですね。
それが最近連日のように当たるようになってきて。。。
ブラックリストの人間にもボーナス与えてまで現金欲してるんだとすると、
それはもう破滅の足音じゃないのかしらと思いまして。
怖いので逃げることにします。
無事に出金されるといいな。

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて、相変わらず週次のマイナスは大きく、
月次プラスは夢のまた夢って感じでしょうか。
まだチャレンジ本口座は利益分のクッションを食いつぶしながら続けますが、Project_HRは一旦停止。
今年は本当に一筋縄ではいかない相場に当ってしまいました。
夜明けは来るのか!?
来週も頑張りましょう。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設はこちらから

今なら口座開設キャンペーンでボーナスクレジットがもらえます!

ねこまっしぐら。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?