見出し画像

EABANK Project HRのススメ

どうもねこまっしぐらです!
先日の日銀の動きに上手く乗りまして、
11月から始めたEABANKチャレンジの利益が60万円を突破しました!

そんで。
このまま利益を貯めていってもいいんですが、
せっかくの利益を更に運用したいなぁと考えて、
今回のタイトルでもあるProject HRを行います!!!

Project HRとは

High Risk!
High Return!
Home Run !
の3本立てチャレンジプロジェクトです。

ご存知の通り、Twitter等で最近富みに話題のEABANKチャレンジは、
10万円を原資としてナンピンをしない単ポジEAを詰め合わせて、
リスク分散させながら利益を伸ばしていくチャレンジです。

自分はそれを100万円チャレンジで厳選ポートフォリオ組んでトライしています。
参考記事(EA BANKチャレンジ)

こちらで得られた利益を、厳選ポートフォリオの中でも更にフォワード好成績なEAで組んだポートフォリオに再度任せて、更に増やしちゃおう!
という試みになります。

EABANKの承認おりてセットアップしたら早速始める予定です。
成績はまた週次で報告してきますね。
お楽しみに!

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設はこちらから


ねこまっしぐら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?