見出し画像

動きだす春、予定いれてこー

春が近づいているなと実感している。
それは不安定な天気だったり、日の長さだったり、人事異動の余波で仕事が増えたり(=_=)あるわけだけど。
冬眠していた動物たちが動きだすように、趣味関連でお誘いが入ってくるようになった。
ロードバイク(自転車)のツーリングや、ゴルフ。

自転車はなぁ、桜を見ながら走りませんかという企画があって行きたかった~。
去年の写真見せてもらったんだけど、めちゃ良さげだった。
ゴルフの予定があって行けず、残念。

ゴルフは数か月先のお誘いで、早朝スルーのあと昼から飲もうという案。
これが悩む。数か月後の自分のモチベが分からない。
行くまでは憂鬱だけど、行ったら楽しいってのが多いから、私は誘われたら極力行くようにしてるんだけど、早朝スルー&飲みって1日が長くない?
どっちかだけでもいいらしいのだが、その日ほかに予定があるわけでもなく、どっちかだけって何となく・・・何となく、だよね。
いけるっちゃいけるからさ。
もうちょい悩むことにする。

4月は観劇がメイン。
チケットは抽選で、当選するか分からないから興味あるものにパパっと応募してたら落ちるのも多いけど当たるのもそこそこ。
嬉しい。楽しみすぎる。

趣味にかけるお金?自転車操業だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?