緊張のご対面

マッチングアプリで見つけた彼とLINEを少ししてスグに会う約束をしました!周りからは「外国人だから危ないよ〜」と言われましたが、個室で会わなければ大丈夫でしょうと楽観的な私ꉂ🤣𐤔
外国人と交流したことがなかったのでドキドキしながら待ち合わせ場所へ…

「ささばさんデスカ?」

低音ボイスが頭上から聞こえ、大きな黒人男性が立っていました。私は一瞬フリーズし、目が左右に泳いでしまい「あーなんて失礼な態度をとってしまったんだ」と慌てて彼の腕を掴み引っ張りました。
そう、頭の中パニックですꉂ🤣𐤔

「こっちです!」と腕を引っ張りながら目的地へ向かいます👫
大名にてアートイベントがありそこでアートペイントショーを見ながら楽しんだと思います(緊張で覚えてない
夜は赤からを予約してたのでお店へ
しかし私は極度の方向音痴で道に迷い、黒人さんに案内してもらいました🙃た、助かった?笑
仲良くディナーを食べてフワフワの髪の毛を触らせてもらいデート終了〜
お疲れ様でした😂


ここまで読んで下さり感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?