見出し画像

心機一転。アカウント名変えました♪


お久しぶりです(≧∇≦)/

なんだか色々と生活に変化があったので

アカウント名:むーきー
    ↓
ポンコツアリスの貯金100万円までのロードマップ

に突然変更しました笑


これまでの私の経緯と現状を
ざっくりと話しますと


23卒でみんなと一緒にふつーに就職するはずが
理由あって内定を入社2ヶ月前に突然辞退

とはいえ、
特にほかに行く宛もなかったので、
大学時代にやった唯一の
バイトがビジホのフロントだったので


近所のビジホのフロントに応募し、
2ヶ月程のアルバイトを経て
正社員になったものの
立ちっぱなしの仕事に耐えきれず
(足底腱膜炎を患いました)
7ヶ月で退社


そしてちょうど
母がなぞに上京してエステサロンを
開業するとのことだったので
私も上京してエステサロンをお手伝いしてました!


が、
そんなお客さんが来るわけでもなく‥笑

ひとまず最低限の生活を1人で出来るように、
との思いで

今年4月から
事務職をアルバイトとして
始めました♪笑

週4日7.5時間働いておりまして
社会保険にも入れてもらっております👼
(半年更新の身で笑)


先のことを
考えると不安ではありますが、
健康第一で、
なんとか自立してゆるーく生きていける
ようになりたいなと思っております笑

正直
今は自分が生きていくのにやっとで
将来子どもがほしいのなんのは
何も考えてないのですが、

先のことを考えすぎて不安になりがちなので
そーゆことは考えないようにしてます笑


てなわけで
わりと波乱万丈な
底辺生活をしている齢23のアリスですが

また覗いてくれると嬉しいです(•ө•)♡


皆さんの日々が穏やかで
ありますように❤✨



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?