見出し画像

『はじめて』はいつも怖い

どうも。


初めましての方は初めまして。
知り合いの方はこんちゃです。
ウタの音楽室へ来て頂きありがとうございます!

まあ、なんとなく…
「暇だしやってみようかな」
ぐらいの感覚で始めちゃったので、
のんびり・ゆったり・マイペースで行こうと思います!!

基本的には『私の好きな曲』
語り尽くそうかな〜と。
(試行錯誤していく予定)

さっそく。

タイトルにもある通り、
『はじめて』はいつも怖いですよね。
・駅前に新しくできたラーメン屋に入る時
・初対面の人とお話をする時
・はじめて一人でおつかいに行く時

はじめの1歩を踏み出せれば
世界が広がるのは分かってる。
でも、なんか怖いんだよ。
なんなら面倒臭いわ。ってなる。
そしてまた
こんな自分にも嫌気が差してきて…

こんな負のサイクル
ぐるぐる回っていた私の心に
そっと寄り添い、そして暖かい光で
道を照らしてくれた曲があります。

THE ONE/DREAMS COME TRUE

この曲にどれだけ救われたことだろうか。

と、ここから曲紹介を始めるかと思いきや、やりませんw
次回の投稿でたっっぷり語ったろうと思っています!

それでは今日も一日お疲れ様でした🤗

▽続けて読みたい記事▽


(おまけ)
これって人の投稿とかにコメントできるのかな??
noteの知識全くない状態で勢いでやり始めたから不安要素たっぷりだなw
まずは継続していこう〜!! 

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?