見出し画像

ロードマップから始まる日常生活~課題①健康寿命

皆さん、おはようございます😃
ロードマップから見た目的地までの道のりをどの方法で行くか予め決めますよね☺️

人生も同じだなぁと昨日の記事や自己のロードマップを制作して感じたことです😌💓

早期定年退職を決め、上長に退職の意向を伝え今月末で現役を退き新たな一歩を踏み出す大事なロードマップ。😌🎶🎵

ロードマップを作成していると私の歴史を垣間見ることが出来ました😊

●第2の成人式を祝う前に考えなければならないこととして「健康寿命を伸ばす」を考えて行くことにしました。😊😊😊

この表示を
私仕様にしたいが編集出来ず😭😭😭

理由として
●娘には私の介護で大切な時間を奪いたくないし好きなことに大切な時間を使って欲しいと思うからです😌💓
妹夫婦にも手を煩わせたくないはありませんからね☺️(両親の面倒をお任せしていますから🎵)
●国の社会福祉事業に貢献できるかなぁと😁

そこで宇宙規模の目標を達成するツールとして「マクロビオティック」の再構築だろうと私なりに思う😊😊

再度大森先生のご著者やマクロビオティックと言う月刊誌を読み直そうと考えています😌🎶
●こちらは大森一恵先生のご著者のリンクですご興味のある方はお手に取っ手読まれても良いかと思います😊😊😊https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%A3%AE-%E4%B8%80%E6%85%A7/e/B004LRZDGE/ref=dp_byline_cont_book_1

腰痛も再燃しているので
尚更、健康一番が
身に染みているのかも😭😭(トホホ😢)

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃
楽しい時間がたくさんありますように🙏😊😊

仕事に行く道でかわいい花と遭遇しました😊😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?