整形外科院長医師の診察風景

テレビで一躍有名になった総合クリニックෆ˚*
ロボット代入の最新技術の手術を行う病院。

※主に人工関節の手術※
院長医師自らも手術するベテラン医師


整形外科︰院長医師(名前出しの許可取り忘れ)の
診察風景がほしくて交渉して許可がでました!!!

ここで手術はできませんが•••
最新技術のあるリハビリや丁寧な診察
かわいい笑顔の院長医師(笑)

私は、半月板損傷という病気が総合クリニックの
MRIで見付かり通院とリハビリが始まりましたが
最初こそはメンタルが落ちこぼれてしまい
自暴自棄にもなっていましたが•••
総合クリニックに通院を始めて
リハビリ医師の献身的な対応に院長医師の診察で
一人で長時間でも歩けるまでに回復しました。

まだ、できたばかりの病院だけど
集まる患者さんは増えてきています。
私は、是非とも総合クリニックをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?