見出し画像

入院生活2日目

5月9日火曜日から入院中

会社の責任者の人と小児科に来て
入院の手続きをしてくれて入院となった(>_<)

しばらく•••病院でゆっくり休みます( ߹ᯅ߹ )‪

´Д`)ヤット‥だ…

スマホのアプリゲームのスクショ(写真)を
まとめて貼ってしまおう!!!

𝐊O𝐅オールスターズのスクショ‪ෆ‪.*・゚


タイトル画面
ホーム画面
バトルカードガチャ
バトルカードガチャ
限界解除
キャラクターガチャ

北斗の拳リバイヴ


らおラオウが勢揃い(ノ∀`笑)
ガチャで出たキャラクター
練気当座でランクアップ
強すぎライバル(苦笑)
けど、一応ライバルに勝てた(ノ∀`笑)
ダイヤみたいなのが出た!!!
イベントガチャで強いのがでた‪ෆ‪.*・゚
奥義ガチャ1回目で武器がでた‪ෆ‪.*・゚
この画面、何を残したかったのかな??
ユーザーレベル上がった‪ෆ‪.*・゚
アイテムいっぱい(/`・ω・)
練気当座天界ランク
練気当座天界ランク
練気当座天界ランク
練気当座天界ランク
練気当座天界ランク
練気当座天界ランク
練気当座天界ランク(あと少し💦)
練気当座天界ランク
練気当座天界ライバル見つけたよ?
いっぱい貯金していた私(苦笑)
1億も•••

コールオブデューティ


エリートランク上がった‪ෆ‪.*・゚

入院がきっかけで
スマホアプリゲームのスクショを
やっと投稿できた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?