見出し画像

8/24がんばれロック!-10日目-兄弟探してる?

時間が経過して大分表情も柔らかくなって、可愛く鳴いたりしていますが、ひょっとして寂しくて仲間か兄弟呼んでる?
外にも出たいだろうと思うけど、ロックちゃんその足で野良で過酷な環境下では悲しい現実だけど無理なんだよ。

だけど、急に訪れた不幸だけど命は助かってる。という事実をいつも一緒に仲良く歩いていたお兄ちゃんにキャリーケース越しに教えてあげたいです。
なんだか本当に哭いてるもんね。

なんと!その数分後、以前からのロック兄弟を可愛がっていた方と連絡交換いたのでメールが来ましたが、まさしく100メートルほど先にお兄ちゃんが居たそうです。
窓を開けていたので勘がいいのかわかりませんが結構な寂しい鳴き声だったので心配しました。

お別れの声になってしまうかもしれないけど、タイミング会えばお兄ちゃんに合わせてあげるね!
そしてまた近所にお兄ちゃんがいたら教えて貰えるように近所の方にお願いしました。
がんばれロック!

↑可愛がっていた人に話をして画像貰いました。
そっくりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?