見出し画像

8/21がんばれロック!-7日目-初めての食事

やりました!7日目にしてやっと自分から食事してくれました!
食べるかなー?と思い少しだけ何粒かドライフードを口元に置いたら、ゆっくりとにおい嗅いでカリカリと食べました。

思い出のあるにおいなのでしょうか、嬉しくて次も少し多めに目の前に置いたらカリカリ食べてくれて、ほっと安堵しました。
とりあえず、排尿、食事を強制的に行うことが無ければ体力的な回復は見えてきますので、先ずは食べれることが大切ですよね。


今ではすっかりグルーミングまでしてくれちゃいますし、「シャー!」とも「シャッ(小声で)」も無くなりましたので環境になれてきたのかなー?と思います。
これからまた病院も控えているので、それまで体力回復して、それ以上の何かを日々こなしていきたいですね。
後は排便待ちとなります。。。

↑やっと固形物食べて満足そう。がんばれロック!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?