見出し画像

8/22がんばれロック!-8日目-NICE

何がNICEなのかと申し上げるとしますと。。。
にゃんとうんちがでました〜(^_^)
やっぱり前日にカリカリを無事に食べれて良かった!
小さな当たり前の事ですが食事に引き続き、とても嬉しいです!
初日から実に一週間での排便となりまして、少しの心配が日々クリアされていくと更にロックの後ろ足の具合に専念出来ますね。

もちろんおしりを拭いてあげます。
猫はおしり掃除の習性もありますが、ロックは腰から尾てい骨までが不自由なのでなめることが出来ませんので、いつも拭いてあげますが、この時ばかりはとても気持ち良さそうに体を丸めて首を絡めて喜んでくれます。

実はご飯も大好きで、自分から腕の力だけで足を引きずり食べに行ってくれます。
こればかりは腕の筋力落とさないために、可愛そうですがあまり手を差し伸べることができません。

後、ほんの少しだけ腰あたりがピクッと動くことがあります。
再生医療の力でしょうか?まだ何日も経過していませんが、とにかく野生の力を信じてるのでこれから色々立ったり座ったり出来るように全力サポートしたいきたいと思いつつ、がんばれロック!

↑排便後、気持ち良かったのかスヤスヤと寝てくれました。首を下へ預けて、ちゃんとした形で寝てくれたのも初めてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?