見出し画像

ベラルーシ生活#133 最近の自炊

こんにちは。
日本はゴールデンウィークだったそうで色んな人のSNSを見ているとすごく楽しそうで羨ましかったですが、負けじとここミンスクでも毎日充実した時間を過ごしています。その中の一つが自炊ですね。意外と料理作るのって時間かかるので平日はあまりできませんが、休日や時間があるときに食べたいものを作っています。

こんな感じである食材と調味料で和食?を作ってます。
白米と味噌汁は毎食欠かせないですね。

朝食や試合前、練習前の軽食はこれで十分なんです。
やっぱり体を作る上で食事は一番大切なので、日本人にとって白米が食べられるのはありがたいことです。味噌汁は一人暮らしの場合インスタントが楽だし美味しいので使いがちです。
やっぱり魚があまり食べられないのでそこだけ我慢ポイントですね。
早く美味しいお魚が食べたいです。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?