見出し画像

19.#死ぬときに後悔する25

この本を読んだことがありますか?


https://amzn.asia/d/fxN3umN

主人が亡くなった3か月後に 父が亡くなった。
こんな死に直面した年はなかった。
間違いなく 私の味方でいてくれて
私の支えだと思っていた二人が一遍に居なくなってしまった。

主人や父が何を思っていたのか 知りたかった。
もちろん この本の中に答えはないけれど

主人が大切にしていたこと然り、父が私に伝えてきたことを
自分のこれからの人生に取り組んでいかなければいけないと
そんな使命感にかられているのかもしれない。

今 気づかせてくれてありがとう。

  • #人生は思っているより短い

    • 死ぬ前にやりたいこと

    • 何を大切に生きていくか

    • どんな自分でいたいか

    • 自分が幸せだと感じることはなにか

    • “ありがとう”と伝えられるうちに 相手に感謝の言葉を伝えよう

おかげさまで
この二年間で 残りの自分の生き方について
深く考え抜いた。

日々アップデートしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?