見出し画像

人がたくさんいるところに「あなた」を付けたらリズム天国っぽくなるのか



題名:怪獣出現


内容:どんどん怪獣が現れるから、リズムよく光線をうってネ~~~~~!!!!


題名:あいづち


内容:よくわからないヤギの言うことにリズムよくあいづちを打たないとヤギの必死の説教で怒られちゃうゾ~~~~!!!


題名:隊列


内容:一列に並んだ男たち、歩幅を合わせて進む先には何が待っているのか、、、、、。



これはスクエニとのコラボ


題名:大合体


内容:みんなと息を合わせて、ちゃんとキングスライムになろう!!!



題名:大合体2


内容:今度は、謎の棒が大合体しちゃうぞ!!!!リズムよく連携を合わせよ~~~~~~~~~~~ネ!!!!!




題名:カルガモーズ


内容:越冬をするために、西から東へ大移動!!!親に合わせてついてこれるかナ~~~???



題名:キュービックウォーク


内容:小さな箱と一緒にお出かけしよう!!!!たまに犬が速くなるから、ちゃんとついてこれるよう二ネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



題名:会議


内容:順番が回ってきたらタイミングよく発言しよう!!!間違ったタイミングで話すと、皆から白い目線が向けられちゃうゾ!!!!!!!!!!!





題名:ピタゴラスイッチ


内容:音楽に合わせて、体、、、というか文字を揺らそう!!!!見てる人を楽しませてくれ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!




結論


リズム天国とピタゴラスイッチの親和性は

意外とあった。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?