見出し画像

忙しいっていう奴ほど意外と忙しかったりするから

どうも。

最近日記更新で来てなくてホンマすんません。

いや、忙しいんよ。

ホントに。

だって一週間の予定が、

月:自動車学校、その後17時から22時までバイト
火:2から4限まである
水:2から4限まである
木:1から3限まで後、自動車学校
金:2から4限まである
土日:自動車学校、バイト


こう見るとそんな忙しくなさそうやな。

意外と時間あるじゃねぇか。

忙しい忙しいとか言いやがってよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全然忙しくねぇじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも今週は許して。

今週は部活とかあったんだよ。だから許しておくれ。俺だって疲れるときは疲れるんだ。

マジで自分の時間を増やしたい。

時間管理が大事なんてどの啓発書にも書いてあるけど、その時間を作るのが難しいんだよ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺のAIが欲しい。俺のAIを生み出して俺×2の人生を味わいたい。

一人はアウトドアで一人はインドア。

AIにアウトドアを体験してもらいたいな。AIに生涯を楽しんでもらいたいもん。楽しんで話を聞かせてほしい。

また時間があったらまとめて記事書きます。

ちなみに先週分かけなかったから今週の記事は2回更新されるかも。

来週は多分部活のこと書きそう。でも正直今回の部活の記事は愚痴っぽくなりそうだからあんま書きたくねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまえら知らねえ人間の愚痴なんて聞きたきゃあねえだろ????

だから書かない。書いても利益とか無いから。そんなこと言いだしたら俺が今まで更新してきた記事全般タメになることないけど。俺の記事をもう中学生が見ても多分「タメになったねぇ~~」って言わない気がする。

んじゃおさらば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?